このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ広報・シティプロモーションお知らせ> 副市長の就任について

副市長の就任について

令和3年5月25日第2回議会臨時会において、岡野英孝氏を副市長に選任することが同意され、5月25日付けで就任しましたのでお知らせいたします。
 

≪岡野副市長略歴等≫

岡野 英孝(おかの ひでたか)
昭和35年8月生まれ(60歳) 小美玉市竹原中郷在住

【略歴】
・昭和56年美野里町役場入庁
・平成24年都市建設部建設課長
・平成26年市長公室市民協働課長
・平成29年市民生活部危機管理監兼防災管理課長
・平成30年市長公室長
・令和3年産業経済部商工観光課 空のえきそ・ら・ら施設長を歴任。
 

【市長コメント】
本日、令和3年第2回議会臨時会において選任同意議決を賜り、同日付で就任いただきました。
岡野副市長におきましては、緊急性の高い新型コロナウイルスワクチン接種や、それに付随する市民の皆様の安心安全な生活の確保をはじめ、市政運営について豊富な行政経験やリーダーシップを存分に発揮していただくことを大いに期待しております。
共に力を合わせて小美玉市の発展に向け邁進してまいります。
小美玉市長  島田 穣一
 

【岡野副市長コメント】
5月25日付で副市長に就任いたしました。改めてその職責の重さ、大きさに身の引き締まる思いです。
小美玉市職員として行政に携わってきた知識や経験を活かして島田市長を補佐し、本市の将来像である『「ひと・もの・地域」が輝き はばたく ダイヤモンドシティ』の実現に向け、誠心誠意努力してまいります。
小美玉市副市長  岡野 英孝

掲載日 令和3年5月25日
アクセス数
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
総務部 人事課
住所:
〒319-0192 茨城県小美玉市堅倉835
電話:
0299-48-1111
FAX:
0299−48−1199

カテゴリー

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています