行政区へのマイナンバーカード出張申請サポートを行います
行政区へのマイナンバーカードの出張申請サポートとは?
市職員が、市内の行政区に出向きマイナンバーカードの申請を受付いたします。
申し込みの条件等
・小美玉市内の行政区
・行政区で会場を確保できること
・マイナンバーカードの申請を希望する人数が5名以上
・申請希望者は小美玉市内に住民登録があること
実施時間
平日10時00分から15時00分まで
当日の持ち物
本人確認書類の原本(運転免許証・健康保険証・在留カード・学生証 等)
申し込み方法
申し込みの前に、必ず下記に掲載されている「マイナンバーカード出張申請受付案内(行政区)」で詳細な申し込み条件等をご確認ください。
実施希望日の2週間前までに、下記に掲載されている「申請受付申込書(行政区)」に必要事項を記入し、市民課に提出してください。
関係様式等
マイナンバーカード出張申請受付案内(行政区)(pdf 127 KB)
掲載日 令和4年10月21日
アクセス数
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
市民生活部 市民課
住所:
〒319-0192 茨城県小美玉市堅倉835
電話:
0299-48-1111
(内線:
1111〜1114
)
FAX:
0299-48-1199