このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ小美玉市の概要> 自宅で観光体験!~動画で巡る小美玉観光~

自宅で観光体験!~動画で巡る小美玉観光~

ご自宅で観光ができる!?小美玉市観光PR動画のお知らせ(小美玉観光協会HPより)

小美玉観光協会HPでは,小美玉市の観光PR動画を紹介しております。
今回は新しく360°(
VR対応)動画が公開されています。
タブノキ,ブルーベリー狩り,ワカサギ釣り,それぞれの魅力が文字通り360°味わえる動画となっております。
また,PR動画「DISCOVER OMITAMA」では,小美玉市の四季の観光をPRしています。今年はお祭りの開催中止が相次いでおりますが,お祭りのPR動画(「DISCOVER OMITAMA 夏祭り編」)がありますので,動画でお祭りを楽しんでみてはいかがでしょうか。

※下の画像(「動画で観光」)をクリックしてください。小美玉観光協会HPへ移行します。

「外出したいけど,自粛した方が良いのかな」

「観光の気分だけでも味わえないかな」

「今後どこかへ出掛けたいんだけど,どこに行こうかな」

そんな皆様,動画を通して小美玉市の景色・文化に触れあってみてください。
動画で観光

動画のご視聴について

360°動画は,その迫力を体験していただくため、是非「全画面」でのご視聴をおすすめいたします。

(動画画面右下に表示される「全画面」というアイコンをタップしてください。)

通信容量が多いため、Wi-Fi環境下でのご視聴を推奨しております。

・VR機器をお持ちの場合にはVR(バーチャルリアリティ)でご覧いただくことが可能です。必ず機器の注意事項をご確認の上、ご利用ください。

・VR機器をご利用にならず、スマートフォンからご覧になる場合には、Youtubeアプリより動画をご覧いただくと、360°動画がスムーズにご覧いただけます。

 

 

掲載日 令和2年6月1日
アクセス数
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
産業経済部 商工観光課 観光振興係
住所:
〒319-0192 茨城県小美玉市堅倉835
電話:
0299-48-1111 内線 1160〜1163
FAX:
0299-48-1199

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています