このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
文字サイズ
色合い
トップみの〜れイベント情報美術> 【主催】第9回みの~れ川柳「今日、指輪買いに行きます」作品募集!!

【主催】第9回みの~れ川柳「今日、指輪買いに行きます」作品募集!!


s-入稿用(表)


 

昨年の「陽だまり大賞」「みの~れ賞」「入賞」作品結果については下記のページをご覧下さい。
大賞作品等が決定しました!!

 

 

第9回みの~れ川柳【テーマ:今日、指輪を買いに行きます】の作品を募集しています!

ちなみに第7回は「プレゼント」、第8回は「すれ違い」でした♪

みの~れではイベントがなくても、“いつ来てもなにかやっている”をコンセプトにロビーでは「陽だまり横丁」という展示スペースを設け、「陽だまり隊」という住民ボランティアで運営しております。

この陽だまり隊の自主企画として「川柳」の作品を募集し、全作品ホワイエに展示します。

そして入賞者には、なんとテーマパークペアチケットほか素敵な賞品をプレゼントします!

 

テーマ「今日、指輪を買いに行きます」にぴったりな川柳のご応募お待ちしております。

応募点数

1人3作品まで。年齢問わず。

作品規定

公序良俗に反さないもので、未発表のもの。また第三者の著作権等の権利を侵害しないもの。

応募方法

※(1)~(2)のどちらでもOK

(1)チラシをダウンロードして、応募用紙に記入して、みの~れに直接持参、郵送、もしくはFAX。

※郵送先:〒319-0132  小美玉市部室1069  小美玉市四季文化館(みの~れ)  みの~れ川柳係

 

(2)下記のアドレスに、(川柳・名前・ペンネーム・住所・電話番号)をご記入の上送信。

minole@city.omitama.ibaraki.jp

たくさんのご応募をお待ちしています!


掲載日 平成29年12月1日 更新日 平成29年12月14日