このページの本文へ移動
9:00-22:00 (受付 21:00まで)
年末年始を除く
0299-48-4466
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ施設情報> 募集

募集

利用案内
募集
施設利用状況
料金表
諸室概要

 

記念イベント、応援します!!
- みの~れ文化育成事業「記念イベント応援事業」 -

WORD 申込様式ダウンロード(WORD 35 KB)

半年先の同日までの予約が、最大1年後まで予約可能となります

  おかげさまでみの~れで定期的に公演や企画展を行う団体が増えてきました。特に土日祝日は、予約可能範囲の半年先まですぐに埋まる盛況となっています。

  このため、公演を計画している市内の団体が抽選の結果漏れてしまい、他市町村の団体が当選することもしばしば見受けられ、イベント実施希望日にホールが取れないために期日をずらしたり、他のホールで実施することになる状況となっています。

  みの~れのコンセプトの1つである『市民の文化創造活動の拠点』としての役割を果たすため、市内の個人及び団体が利用予約する際の融通を図り、記念イベントを実施しやすい環境を整えるのがこの事業の目的です。

条件

  1. 市内を拠点に活動する個人及び団体であること
  2. 記念イベント(概ね5年単位)であること

以上の条件を満たす個人及び団体が、別紙の様式で、希望する期日の1年前の同日から申込むことができ、四季文化館企画実行委員会において認定されれば、本申請することができます。

※ご注意

  • 利用料金を減免するものではありません。
  • みの~れ自主事業や市主催イベントが優先となりますので、利用予定となる期日及び施設は対象外となります。
  • 希望日が他の希望者と重なった場合は、話し合いによる調整又は抽選により四季文化館企画実行委員会にお申し込みいただくことになります。

 


掲載日 平成29年3月16日 更新日 平成29年3月27日