このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
文字サイズ
色合い
トップ施設情報> 提出書類一覧

提出書類一覧

 

提出書類一覧

令和5年10月1日より、小美玉市公共ホール施設予約システムを導入し

ネットから利用申請ができるようになりました。

それに伴い、提出書類を変更いたしました。ご了承ください。

 

xlsx抽選申込書(xlsx 20 KB)

※小美玉市公共ホール施設予約システムを利用できない方が使用

 

xlsx利用者登録届出書(xlsx 13 KB)

 ※小美玉市公共ホール施設予約システムを利用できない方が使用

 

xlsx利用者登録変更届出書(xlsx 14 KB)

 ※小美玉市公共ホール施設予約システムを利用できない方が使用

 

xls施設利用申請書/備品利用申請書(xls 152 KB)

※小美玉市公共ホール施設予約システムを利用できない方が使用

※エクセル内に、「四季文化館利用申請書」と「四季文化館附属設備器具利用申請書」が別シートでございます。

 

docx誓約書(docx 17 KB)

募集勧誘・商品等説明宣伝・その他営利活動は営利宣伝区分でのご利用となります。
ただし、特定できる方々で行うものは入場無料区分でご利用いただける場合がございます。
その際、誓約書の提出が必要となります。

誓約書は、こちらからダウンロードしご署名のうえ、申請時(又は申請後5日以内)にご提出ください。

 

doc記念イベント応援事業申込書(doc 35 KB)

記念イベント応援事業とは…

通常半年先までの予約が、最大1年後まで予約可能となります。
 

目的

四季文化館みの~れで定期的に公演や企画展を行う団体が増えてきました。

特に土・日・祝日は、公演や記念行事を計画している団体が抽選の結果漏れてしまい、

イベント実施希望日にホールが取れないため期日をずらしたり、他のホールで実施することになる状況となっています。

みの~れのコンセプトの1つである『文化創造活動の拠点』としての役割を果たすため、

個人及び団体が利用予約する際の融通を図り、記念イベントを実施しやすい環境を整えるのがこの事業の目的です。

 

条件

1.県内を拠点に活動する個人及び団体であること

2.記念イベント(概ね5年単位)であること

      以上の条件を満たす個人及び団体が、別紙の様式で、希望する期日の1年前の同日から申し込むことができ、

      企画実行委員会において承認されれば、申し込みが受理されます。

 

※注意

・利用料金を減免するものではありません。
・みの~れ自主事業や市主催イベントが優先となりますので、利用予定となる期日及び施設は対象外となります。
・希望日が他の希望者と重なった場合は、一般の貸館の申し込みに準じて話し合いによる調整又は抽選により決定します。

 

 


掲載日 令和5年10月12日 更新日 令和6年4月25日
アクセス数
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
四季文化館みの〜れ
住所:
〒319-0132 茨城県小美玉市部室1069
電話:
0299-48-4466
FAX:
0299-48-4467