このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
文字サイズ
色合い
トップ新着情報> みの~れパートナーズが発足しました

みの~れパートナーズが発足しました

みの~れ21歳の誕生日に「みの~れパートナーズ」誕生!

 

2023年11月3日でみの~れ21歳になりました。

たくさんのみの~れ育ての親の皆さん、おめでとうございます!

 

そして、本日から「みの~れパートナーズ」が発足しました。

みの~れパートナーズ体制図

※4部門6組織で編成していた「みの~れ支援隊」と、6つの企画チームが合流

 

代表あいさつ

みの~れに集うたくさんの人々の連携を促し、

みの~れのさらなる成長につなげるため、

6つの団体からなる「みの~れ支援隊」と

みの~れで活動する6つの実行委員会・プロジェクトチームが合流し、

みの~れ21歳誕生日の2023年11月3日から

「みの~れパートナーズ」として新たにスタートすることとなりました。

来年度にはさらに2つ増えて14団体の集合体となります。
今後も、地域の皆様と共に、文化活動を通じた人づくり・まちづくりに尽力してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

みの~れパートナーズ代表柴山真理子

 

 

ネーミング決定までの経緯

みの~れ支援隊と各種実行委員会プロジェクトチームの代表者で組織する

みの~れ新組織検討代表者会議でネーミング候補を4つに絞り、

みの~れ支援隊と各種実行委員会プロジェクトチームのメンバーがウェブ投票。

以下の結果となりました。


■投票結果
みの~れパートナーズ33票
みの~れフレンズ25票
みの~れ森の仲間たち22票
みの~れOneチーム9票
計89票

 

みの~れパートナーズ役員

代表柴山真理子さん(演劇ファミリーMyu)
副代表廣木たみ子さん(公演スタッフ)、大場瞬さん(みのり太鼓)
会計藤田佐知子さん(みのンぱ編集局)、瀧澤比佐乃さん(チームBIRDの森)
監事近田由美さん(前みの~れ支援隊長)、白土礼子さん(みゅ~じっく⭐︎すた~と)


掲載日 令和5年11月3日 更新日 令和5年11月4日
アクセス数
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
四季文化館みの〜れ
住所:
〒319-0132 茨城県小美玉市部室1069
電話:
0299-48-4466
FAX:
0299-48-4467